アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

香水みたい♡

エラスティン ヘアオイル&トリートメント✨


f:id:yukaponpoyo:20230423174534j:image

香水のような香りのヘアオイル&トリートメント🎵


f:id:yukaponpoyo:20230423174544j:image

世界的に有名なフランス調香師による「清らかで透明感のあるホワイトピュアの香り」✴️

韓国LG生活健康の香り研究所の「独自の香油化技術」で香りが長持ち👏

 

ヘアケア成分にもこだわって、

アルガンオイル、マカダミアオ イル、サンフラワーオイル、ホホバオイル、4つの黄金色オイル配合で潤いのあるツヤ髪へ❇️ 


f:id:yukaponpoyo:20230423174554j:image

以前ドン・キホーテで購入した

エラスティンパヒュームシャンプー&コンディショナー がとても好み使用感&香りだったので、気になっていました🙋

 

たっぷりジャータイプのトリートメントはぽってりと重めのテクスチャー💡


f:id:yukaponpoyo:20230423174606j:image

蓋を開けた瞬間から華やかな香りがバスルームに広がります😌


f:id:yukaponpoyo:20230423174615j:image

手にとった時の重さからは意外なほど髪によく馴染みました🎵

洗い流しも早く、スタイリングが楽な気がしました😉

 

オイルもとろみがあるテクスチャーながら、ベタつかずさらっとなじんで、軽やかな使い心地👏


f:id:yukaponpoyo:20230423174626j:image

ウェットヘアだけでなく、ドライヘアにもお風呂上がりの髪にもいつでも使える所も気に入りました😊


f:id:yukaponpoyo:20230423174633j:image

#PR