アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

子供も忙しいから

やる気チャージタブレッツ✨


f:id:yukaponpoyo:20230423180827j:image

勉強・スポーツ・趣味に😊

やる気っかけをチャージしよう🙌


f:id:yukaponpoyo:20230423180847j:image

重たいランドセルを背負って、宿題に習い事…習い事までの短い時間に友達と遊んで…

小学生も忙しいんです💦

 

待っていてもやる気が出ない時、即吸収エネルギー「ふどう糖」を手軽にチャージ💡

 

キャンディサイズのタブレットはジュワッと口の中に広がるジューシーなすっきりレモン味🍋

サクサクとした歯ごたえが楽しいキャンディチップ入り🎵


f:id:yukaponpoyo:20230423180859j:image

甘過ぎなくて爽やかな味でとっても美味しい😋

 

クエン酸やGABAも配合されていて手軽にやる気をチャージ😉

 

スイッチの切り替えのきっかけ作りや気合いを入れる為に🙋

子供はもちろん、大人もオススメ♡


f:id:yukaponpoyo:20230423180911j:image

やる気っかけリストも書いてみたよ🎵

 

やる気っかけの切り替えとちょっとしたごほうびで忙しい毎日も充実させてあげたい😊


f:id:yukaponpoyo:20230423180922j:image

 

Lemon Squareを通じてカバヤ食品様より「やる気チャージタブレッツ」をご提供頂きました✨

 

#やる気っかけをチャージしよう#pr