アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

爪のトラブルに…

北の快適工房 クリアストロングショットアルファ✨


f:id:yukaponpoyo:20230621132425j:image

爪の中の菌まで殺菌✴️

 

爪の形や色、凸凹や厚みなど…気になる爪のトラブルはもしかしたら菌のせいかも😱

 

こまめに洗ったり、靴を清潔にしたり、きれいにしているつもりでも、表面のケアだけではなかなか解決しないのだそう😭

 

クリアストロングショットアルファは硬い爪の中まで浸透し爪の中の菌まで殺菌💡


f:id:yukaponpoyo:20230621132438j:image

ジェル状だから蒸発しにくく、気になる部分にしっかり留まります🎵

 

朝と夜の1日2回、清潔な爪に塗って使用します🙋

 

ベタつきやヌルつきがなくスッキリとした使用感❇️



f:id:yukaponpoyo:20230621132518j:image

数年前にケガをしてからボコボコして生えてくる右手の親指の爪とか、足の爪の色の悪さって菌のせいなのかなー🌀


f:id:yukaponpoyo:20230621132522j:image

ジェルだから手軽に塗れるし、キリッとした香りも私は好き♡

 

足の爪は切る&マニキュア塗るくらいしかケアをしていなかったので、これを機にしっかりケアしようと思いました🎵

 

爪が完全に生え変わるのは6ヶ月~1年くらいかかるみたいだけど、ずっとこのまま生えてくるのかなーって少し諦めていたので、希望を持って続けてみます🙋

 

#pr