アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

おしゃれなナイフでテーブルクッキング

ARCOSテーブルナイフのプロモーションに参加しています✨


f:id:yukaponpoyo:20231010173546j:image

丸い先端でコンパクト💡

スタイリッシュでお洒落なスペイン製ナイフ🎵

 

☑️ARCOS(アルコス)テーブルナイフ レッド

☑️ARCOS(アルコス)テーブルナイフ ロング(刃渡り15cm)


f:id:yukaponpoyo:20231010173553j:image

色々な物をカットしてみました🙋

 

じゃがいもやカブなどの根菜もきれいな断面でスパッと🎵


f:id:yukaponpoyo:20231010173601j:image

 

崩れやすいゆで卵や柔らかいトマトも楽々スライス出来てきれいな切り口😊


f:id:yukaponpoyo:20231010173610j:image

ロングの方はバゲットをカットするのにちょうど良い長さ🥖

つぶれずスパッとカット出来ました🎵


f:id:yukaponpoyo:20231010173620j:image


f:id:yukaponpoyo:20231010173640j:image

良く見ると細かなギザギザの加工が施された波刃のナイフ✴️

 

高窒素ステンレス製なので、錆びにくく、食洗機にも対応しているのでお手入れも楽チン👏


f:id:yukaponpoyo:20231010173649j:image

刃先が丸いので、テーブルの上でパンやフルーツをカットしたりするのにもピッタリ❇️

 

キャンプやバーベキューの時にも良さそう🎵

 

生活感のないスタイリッシュなデザインなので、お料理やアウトドア好きな方へのプレゼントにも良さそう🎁

 

#PR