アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

まったりひとり時間🎵

杏露酒のプロモーションに参加しています✨


f:id:yukaponpoyo:20231022164720j:image

杏の実をまるごと漬け込んだ甘ずっぱくてフルーティな味わいが特長のお酒、杏露酒✴️


f:id:yukaponpoyo:20231022164726j:image

氷を入れたグラスに杏露酒1:ソーダ3でソーダ割りにするのがオススメの飲み方♡


f:id:yukaponpoyo:20231022164732j:image

フルーティーな香りとホッとする優しい甘味でリラックスしたい時にとてもオススメ❇️


f:id:yukaponpoyo:20231022164748j:image

私は予定のないお休みの日の夕方に🎵

ゆっくり本を読みながら、夕飯づくりまでのリラックスタイム😊


f:id:yukaponpoyo:20231022164754j:image

甘過ぎなくて、スッキリした味と華やかな香りがたまらない❇️

 

温かい紅茶で割ってホット杏露酒もとっても美味しい😋


f:id:yukaponpoyo:20231022164759j:image

より香りと甘味が感じられて寒い日には温まる☕️

 

秋の夜長のお供にもぴったり🎵

まったりひとり時間を楽しもう😊

 

#PR