アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

遅ればせながらデビュー

毎日マスクをしているので、久しぶりにニキビが💦…じゃなくて吹き出物が🌀

 

鼻の下のめちゃくちゃ痛い部分に😭

あまりの痛さに尖りきる前に意識し過ぎて潰れてしまい、赤くなってしまって痕が残りそう…芯も取りきれたのかわからない😭不安😖💦

マスクは外出時も仕事中もしないといけないので、なんとか悪化する前に治したい🌀

そう思った時にふと思い出したのがドラッグストアで手に入るこちら✨

ニキビ&美白の救世主的なコスメで有名なメラノCC‼️

メラノCC | ロート製薬: 商品情報サイト

なんとなく食わず嫌いで、使った事がなかったのですが、ついについに…

遅ればせながらデビューです‼️

とにかく即効性がすごくて感動しました‼️


f:id:yukaponpoyo:20200423192714j:image

やっぱり美容液かなぁーと手に取ったのがこちら✨

活性型ビタミンCとビタミンE誘導体のダブル配合で、シミ・そばかすを防ぐ上にニキビやニキビ痕にも効くらしい‼️

ぐんぐん角質層に染み込んでお仕事してくれると言うから期待してしまいます😳


f:id:yukaponpoyo:20200423193015j:image

チューブタイプでサラサラの液状✨

トロミは全くないけど、塗った後は少しオイルっぽい感じ。

すぐに馴染んでしっとり♥️

ビタミンCの配合されている美容液ってさっぱりしたものが多いイメージだけど、こちらは乾燥する感じもなく、普段のお手入れにプラスしやすい🎵

 

お値段も1000円ちょいで、1回に数滴位の使用なら半年くらい使えるそう❕

コスパも最高です✨

 

レモンの様な酸っぱい柑橘類の香りがなんだか効きそう✨

 

花粉症で、肌が少し敏感だけど、ピリピリしたりせず思いの外優しい✨

 

肝心の鼻の下のニキビですが…

塗って寝た次の日の朝はもう赤みが引いて、次の日はもう凹凸もないレベル‼️‼️

 

このまま続けたらキレイに治るのでは…期待してしまう😏

他の色ムラ部分にも使いたくなってきてしまった🎵

 

マスクによる肌荒れのお守りに✨

効果を期待しつつ、続けてみようと思います😊[http://www..com/:title]