アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

無人販売の餃子⁉️

外出自粛の流れで、お家でご飯を食べる機会が増えました✨

習い事も休講中なので、以前よりも夕方の時間に余裕が出来て、夕飯に少し手間を掛けて気分が明るくなるように心がけています😊

小学校高学年の長男には毎日お味噌汁作りをお願いして、本人も楽しく野菜室をゴソゴソして日々腕を磨いています✨

そんな長男はアレルギー体質で、月に一回、耳鼻科に通っています。耳鼻科は自転車で数分なのですが、普段の生活圏の逆側なので近所なのに、たまに通る程度の道もところどころ。それ故、気づかなかったのですが、先月の通院の帰り道に新しいお店が出来ているのを発見‼️

 

持ち帰り餃子専門店⁉️興味あるっ‼️

 

餃子は普段はお家で大量に作って、ホットプレートで焼くのですが、突然のリクエストにはなかなか応じられず…前もって気合いを入れていないと作れないですよね💦

 

そんな事を思っていたら、餃子の雪松のモニター体験をさせて頂ける事になったので、耳鼻科の帰りにワクワクしながら伺いました‼️

 

餃子の雪松は創業昭和15年群馬県の水上にあるお食事処「雪松」で三代に渡り継承された門外不出の味✨

伝説の餃子で、芸能人やスポーツ選手などが餃子を求めて訪れるお店なのだそう。

テレビ「シューイチ」でも取り上げられて、私の周りでも気になっていた人がたくさん❕

そんな名店の味が自宅で簡単に楽しめる✨

 

まず、お店のシステムがとてもユニーク✨

24Hの無人販売❕❕衝撃です💥

店舗にはモニターで購入方法が紹介されています。

冷蔵庫からパック詰めの餃子を取り出します。袋に18個入りのパックが二つ。

36個で1000円と手頃♥️

オリジナルのタレも100円❕

我が家は4人家族なので、お試しで一袋+タレ一つを購入することに🎵

それぞれ冷蔵庫から取り出したら、料金箱にお支払いします‼️

 

えっ‼️

料金箱❔❔

斬新過ぎる…大丈夫なの⁉️と心配になってしまうけど、これはもう個人のモラルなのかな…もちろんお釣りは出ないので、焦って出直しました、私😂


f:id:yukaponpoyo:20200414183035j:image

ワクワクしながら帰って、早速開封😊


f:id:yukaponpoyo:20200414183117j:image


f:id:yukaponpoyo:20200414183136j:image

餃子もだけど、タレも楽しみ~💕



f:id:yukaponpoyo:20200414183229j:image

パックを包んでいた紙においしく焼ける方法が書いてあります✨


f:id:yukaponpoyo:20200414183307j:image

油をひいたフライパンに間隔を空けて並べて


f:id:yukaponpoyo:20200414183352j:image

熱湯を注いで


f:id:yukaponpoyo:20200414183414j:image

蓋をして5分蒸し焼きに


f:id:yukaponpoyo:20200414183440j:image

うー💕

楽しみすぎるっ‼️


f:id:yukaponpoyo:20200414183510j:image

じゃーんっ🎵

蓋を開けたら更に水分を飛ばして、焼き目をつけてお皿に✨


f:id:yukaponpoyo:20200414183621j:image

うわー♥️


f:id:yukaponpoyo:20200414183645j:image

長男作のお味噌汁とコラボ😂



f:id:yukaponpoyo:20200414183727j:image

特製タレで頂きます✨😌✨


f:id:yukaponpoyo:20200414183714j:image

ジューシーですごくスパイシー✨

ニラやニンニクや生姜の香りが効いていて、野菜系の餡だからパンパンに詰まっているのに重くならず、何個でもいけちゃう♥️

もちパリの皮~💕

これが一番、お家餃子では真似できないところ❕

食感も病み付きになりました🎵

 

ご飯にも合うし、やっぱりおつまみにも🍺

餃ビーの組み合わせはやっぱり最高😃⤴️⤴️

 

いつでも手軽に買えちゃうのが助かるし、すぐに焼けない時は冷凍保存も出来るらしい❕

 

ママ友とお家で餃子パーティーとかもいいな🎵

 

無人販売だから、誰にも会わずに購入出来るし、味も病み付き✨

手軽さも魅力で、通ってしまいそうです😳

餃子の雪松

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ