アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

パーフェクトプルーフ✨

高校生の時からメイクはマスカラ命✨
マスカラ大好きです♥️
当時は真っ黒な繊維入りのマスカラを5度塗りとかしてマッチ棒どころかマッチ箱が乗った…😂
世の中はナチュラルになったんだな~⤴️
世の中だけでなく、私もいつの間にかナチュラルメイク派になり、マスカラは圧倒的お湯オフタイプ一度塗り派✨
落としやすいし、にじみにくくカールキープ効果があるからお湯オフできるフィルムタイプが大好きです😊

とにかく崩れて直すと言う作業が嫌いで🌀

株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニー様よりアイプルーフインプレッシブセパレートマスカラボリュームを頂戴し、お試しさせて頂きました🎵


f:id:yukaponpoyo:20210121094111j:image

アイプルーフは1本1本美しくセパレートして、あらゆるダマ・崩れの原因に強いパーフェクトプルーフ処方✨

パーフェクトプルーフ❗️
期待してしまいます✨

みっちりとした短めで密度のあるブラシ🎵


f:id:yukaponpoyo:20210121094133j:image

液の絡みがよく、つけすぎないか少し心配でしたが、ひと塗りめからサラーッと付いて毛先に向かうに連れてスーッと繊細なつき方💡

コーミングせずともスッとついて軽くふんわりした仕上がり🎵

カールアップもキープ力も良くて、一日中おうちに居る時は全く下がってこない💡

私は寒い中激チャリ通勤しているので、マスクの蒸気でやはり少し下がってくる(私の鼻息荒すぎるだけか?)でもさすが崩れに強いアイプルーフ❗️他のフィルムタイプはマスクの蒸気で下がってくると湿気を吸って重くなって、下まつげと絡んだり少し不快な時があるけど、アイプルーフはまつげが下がってきてもふんわり感はそのまま✨
繊維落ちもしないし、きれいな状態が長く続く♥️

しかも、マスカラ液に配合されているオーロラピグメントのお陰で自然で上品なつや感も💕


f:id:yukaponpoyo:20210121094149j:image

普段黒のマスカラしないので、少し心配でしたが仕上がりが繊細なのでキツくならず重くならず使いやすかったです✨

美容液成分配合でまつげに優しいところも◎

ダークブラウンやカラーマスカラ系のカラーバリエーションも増やして欲しいな🎵