アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

水まわり全部お任せの主婦の味方✨

水回りなんでもお任せ✨
ホテル清掃の技術を家庭用洗剤に✨
サンスター株式会社様より水まわり用輝き洗剤キーラを頂戴しました❗️

サンスター「輝き洗剤キーラ」高級ホテルでも使われている輝きの秘密


f:id:yukaponpoyo:20210202210408j:image

大好きなんです、キーラ✨
本当に何でもお任せで抜群の仕上がりで、ママ友に爆推ししているので、私の回りのキーラ所持率すごく高い🎉

 

キーラはクエン酸や4つの洗浄成分が石鹸かすや水垢、ヌメリなどの汚れを浮かせて落とし、超微粒子の高清掃材が傷をつけずに凸凹に入り込んだ汚れもキレイに✨
更にヨードの力で99.9%除菌✨

 

☑️洗浄に加え、除菌、消臭、ウィルス除去✨目に見えないところまですっきりキレイに🎵
☑️キッチンだけでなく、洗面台、お風呂、洗面器やイスなどのお風呂グッズ、カランだけではなく、グラスや食器までピカピカに✨
☑️いつものスポンジでいつも通りにお掃除するだけなので、お掃除に取り入れやすい🎵

 

ボトルと同じ黄色い泡立ちの少ないやわらかい液状の洗剤✨


f:id:yukaponpoyo:20210202205946j:image

スポンジに取って軽く擦るだけで、ほーんとにピッカピカに✨

今までは、カランや流し台、洗面台のまわりは小まめな乾拭きが最強だと思っていたのですが、キーラで軽く擦り洗いするだけでくすみ無く、ピッカピカに✨
乾拭きだと、時間が経つとなんとなく曇ってくる感じだったのに、キーラでお掃除した後はピカピカの状態が長持ちする気がします🍀
特にカランやグラスは効果がわかりやすくて鏡の様にピッカピカに♥️

毎日お風呂掃除頑張ってるけど、なんとなすくすんできてるお風呂のカランが


f:id:yukaponpoyo:20210202210048j:image

キーラで擦り洗いするだけで、ピッカピカに♥️


f:id:yukaponpoyo:20210202210113j:image


傷が付きにくいのも、後々の汚れの付き方が変わってくると思うので嬉しいポイント💡
洗った後はなんとも言えないスッキリしたホテルみたいな香りが♥️


f:id:yukaponpoyo:20210202210137j:image

勿論、キッチンのシンクもピッカピカ🎵


f:id:yukaponpoyo:20210202210450j:image

もう、病みつきです🎵

グラスや食器も洗える安心感だし、スポンジの除菌まで出来てしまう❗️
頼りになります♥️
冬場は特に面倒に感じがちな水回りのお掃除を楽しくしてくれる実力派アイテムです✨

 

サンスター株式会社のモニターに参加中です✨