アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

大人にもおすすめの限定色♡

キングダム リキッドアイライナーWP✨
限定色のモーヴピンク♡


f:id:yukaponpoyo:20221101111346j:image

深みのあるくすんだピンクブラウンの様な色味で上品な甘さの秋色🍁


f:id:yukaponpoyo:20221101111358j:image

肌馴染みも良く、色っぽく映える瞳に✴️

コシのある極細の筆は目尻もスーッと描きやすく、水にも皮脂や擦れにも強いWプルーフ処方🙌

まつげ美容液成分配合で、まつげの根元のうるおいケアも♡

スルスル掛ける滑らかな使い心地と、高発色で簡単にキレイな仕上がり❇️


f:id:yukaponpoyo:20221101111407j:image

パッケージの色からもっと赤みと青みが強くでて強めのピンクかと思いきや、しっかり渋みのある大人もイケる色でした🙌

私は普段からリキッドを目尻だけ派なので、この発色と色味、描き心地は理想的👏


f:id:yukaponpoyo:20221101111414j:image

ナチュラルなのにブラウンのアイライナーよりも優しくかわいらしい印象に😌

カラーマスカラと合わせて使うとより印象的な仕上がりに✴️

肌や瞳に馴染む自然な色味で、深み渋み甘味のバランスが最高です♡

描き心地もモチも◎で毎日使いたい💡


f:id:yukaponpoyo:20221101111422j:image


f:id:yukaponpoyo:20221101111430j:image

限定色だから急いで~🏃

個人的にキャップ内部にスプリングが入っていて、カチッとしっかり閉まる所もなんかとても好き♡

 

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂

キューティス