アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

毎日こっそりケア✨

ナチュラルミュー株式会社様より、ソマリマスを頂戴し、お試しさせて頂きました✨

ソマリマス公式通販ページ

白髪染めに見えない白髪用のカラートリートメントです❗️
f:id:yukaponpoyo:20210315193652j:image

シンプルでかわいらしいパッケージなので、いかにも感がなく、使うのも楽しみになるデザインです🎵

☑️ナノ化染料とイオン化染料のハイブリッド染料で最短1~5分の簡単な染まりを実現✨
☑️がごめ昆布フコイダンや15種類のアミノ酸成分・10種類のオーガニック成分植物オイルで洗いあがりしっとりなめらかな仕上りで色持ちもアップ✨
☑️サロンの白髪染め後にも使われるヘマチンやメリタン、ダークニルと言った黒髪をキープする毛髪ケア成分も💡

チューブから手に取り、トリートメントやコンディショナーの様に髪に塗り広げて洗い流すだけの簡単ケア✨


f:id:yukaponpoyo:20210315193707j:image

待ち時間が短くてもしっかり染まるので、寒さを我慢したりせず、お風呂での普段のアクションで白髪ケアが出来る優れもの♥️
待ち時間が少ないと毎日に気軽に使い続けられますよね💡

そして香りも華やかなローズの香り✨
刺激臭がないから、お家でも家族に気にせず使えます🎵


f:id:yukaponpoyo:20210315193723j:image

仕上りもとても自然で、一回目からしっかり染まるし、洗い流しているときからスルスルと滑かな指通り♥️

しっかり染めたい&トリートメントしたい時は待ち時間を少し長めにとったり自分で調整出来るのも良いところ💡

傷みを気にせず簡単に白髪ケア出来るかわいいのに心強いアイテムです✨