アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

目が覚める赤茶色✨

株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニー様にご提供頂き、ツルリガス―ルパックレッドプラスをお試しさせて頂きました✨


f:id:yukaponpoyo:20210807225500j:image

ツルリ ガスールパック レッドプラス|【公式】BCLブランドサイト|BCL BRAND SITE

ガスール&レッドクレイのW配合でしつこい毛穴汚れや古い角質まですっきり❇️
洗い流し専用パックです🎵

鉄分を豊富に含むレッドクレイを配合💡
毛穴汚れを吸着しながら肌のコンディションを整えて、一段明るい肌へと導きます❗

ロッコ溶岩クレイ、カオリン、黒糖エキスなど、毛穴ケア成分を贅沢に配合💡


f:id:yukaponpoyo:20210807225406j:image

マカデミア種子油、ヒアルロン酸Na、ハチミツ、ローヤルゼリーエキスなど、保湿柔軟成分もバランスよく配合し凹凸が目立ちにくいツルツルのなめらか肌へ♥

手に取ると目が覚める様な鮮やかな赤茶色のクリーム👀


f:id:yukaponpoyo:20210807225413j:image

黒糖とスクラブの粒々が入っているので、擦らない様に優しく伸ばします🎵

ハーバルスパの香りがお家美容のモチベーションをアップさせてくれます😃

2~3分パックして、ぬるま湯で洗い流します❗
想像していたよりもあっさりと洗い流せました✨
あと肌はツルッツルです👀
ざらつきもオフしてくれてスッキリ感が気持ちいい✨
その後洗顔必要ないので時短にもなって良い⤴️

洗い流しているとき、赤いお湯が流れていくのでちょっとお掃除大変なんじゃ…😅とドキドキしましたが、壁や床は流せばすんなりキレイになるので心配無用でした😂

週に一回のご褒美お家エステで使いたいアイテムです♥