アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

甘く高級感のある香り✨

株式会社コーセー様にご提供頂き、スティーブンノル モイスチュア リペアマスクをお試しさせて頂きました✨

モイスチュア リペアマスクSTEPHEN KNOLL(スティーブンノル ) | コーセー


f:id:yukaponpoyo:20210811220604j:image

マルチダメージケア処方採用💡
カラーやパーマ、ドライヤーの熱などからダメージを受けた髪を内部から補修し、やわらかく指どおりの良いしなやかな髪が持続するヘアマスク🎵

☑️トリュフエキス・アミノ酸セラミドコレステロールを内包させた「高浸透カプセル」配合💡
髪深部までいきわたり集中補修し、水分バランスを整える❇️
☑️「キューティクル補修コート成分」「ケラチン補修成分」配合で、傷んだ髪を、内からも外からもしっかりと補修✨
☑️熱プロテクト処方により、ドライヤーなどの熱ダメージから髪を守る❕
☑️湿気プロテクト処方で、水分の吸いすぎによる髪の広がりを防ぎ、湿気にも負けないまとまり🎵
☑️「うるおい持続ヒアルロン酸」配合。指どおりなめらかな”うるおいベール膜”を形成💡

蓋を開けて適量手で塗るジャータイプです❗

最後までキレイに使えるので、私はジャータイプ好きです😊

週1~2回のスペシャルケア✨
シャンプーのあと使用します❗

滑らかながら、コクのある重量感のあるクリーム状です🎵


f:id:yukaponpoyo:20210811220446j:image

粘度が高く密着感があり、広げて行くと髪をピタッとコーティングするような使い心地💡

グリーンフローラルムスクが甘く気高く香って高級感のある大人のイメージで使い心地も更にリッチな気分にさせてくれます❇️


f:id:yukaponpoyo:20210811220454j:image

濯ぎもヌルつきが長く残る事もなく、指通りの良さとシャワーの流れる毛先のまとまり感にドライ後の髪に期待してしまいます🎵

ドライヤー後の仕上がりは重すぎずしっとりと言うよりはスルっと自然にまとまる感じです✨

使用中はしっかりとした香りなのに、ながーく残る香りでは無い所も好きです🎵
髪質や季節を選ばずに使用出来そうでとても気に入りました❇️