アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

内側からバランス良く❇️

NR SHOP様にご提供頂き、コーズシックスホワイトプレミアムをお試しさせて頂きました✨
1日2回飲むだけで、体の内側から輝くプレミアムな白肌へ❇️

Causesix White Premium | NR SHOP|株式会社NR
f:id:yukaponpoyo:20210916090320j:image

シミが出来るのを防ぎ→出来てしまったシミも有効成分が無色化→肌の代謝を促して肌細胞に沈着したシミを排出→さらに新陳代謝を促進し体内から透明感溢れる肌へ❇️

1回3錠を1日2回、食後食前は定められていないので、飲み忘れずに続けやすい🎵

パウチタイプのスリムなパッケージなので、持ち運びも◎


f:id:yukaponpoyo:20210916090332j:image

気になり始めたらめちゃくちゃ気になる目の周りのシミ🌀
若い頃から紫外線は結構気をつけて来たけど、シミって原因は実は沢山あるそうで📝
小さくても薄くてもシミはシミ💦
育たない様に内側からケア💡

まだ飲み始めたばかりだけど、今のところ飲み忘れはなし🎵
飲み続けてみます✨
変化が楽しみだな~⤴️