アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

手軽に眠活🌃

眠活ラボⓇサプリメント【機能性表示】✨


f:id:yukaponpoyo:20220719190641j:image

眠活ラボ 【機能性表示食品】 - GOKUMIN

マットレスをはじめ、極上の眠りの後に訪れる健やかな目覚めに拘った寝具ブランドのGOKUMIN❇️
睡眠に悩みを持つ多くのお客様と、真摯に向き合ってきたGOKUMINならではの着目点から生まれたサプリメント💡


f:id:yukaponpoyo:20220719190649j:image

睡眠の質を高めすっきりとした目覚めをサポートする“GABA”と、腰の負担を感じやすい方の不快感を和らげる“グルコモリンギン”をダブルで配合✨

小さなタブレットを1日2粒好きなタイミングで😊
寝る前がより効果的との事で、寝る前に飲んでみました🎵


f:id:yukaponpoyo:20220719190655j:image

飲みやすく、寝る前のルーティーンに✨

元々寝つきは良いのですが、朝起きた時のスッキリ感が飲まない時とは違う気がします💡
朝までしっかり眠って、よく休めている感じ😊

良い眠りと健やかな目覚めは毎日の精神的、身体的疲労を和らげて、日中の活動にも影響すると思うので、サプリメントで眠りの質を意識できるのは手軽で良いですよね🎵