アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

美味しく肌と体を整える✴️

ハピコラ10000✨


f:id:yukaponpoyo:20230104143644j:image

 

1本でコラーゲンペプチド10,000mg補給できるピーチ味の濃厚コラーゲンドリンク💡

 

新田ゼラチンの独自技術で作った「コラーゲンペプチド」は線維状のコラーゲンをほどいたゼラチンを細かく分解したもので、体内に吸収されやすく、細胞の一つひとつに対する「活性化のスイッチ」になり、体全体の調子を整えてくれるのだそう💡

 

☑️コラーゲンペプチド「Wellnex(R)」 ※

☑️ビタミンC 

☑️ビタミンB2・B6 配合🎵

 

濃厚でとろみのあるドリンク✨

ピーチ味でクセがなく飲みやすい😋


f:id:yukaponpoyo:20230104143654j:image

 1本44Kcal、脂肪分ゼロでノンカフェインなので、夜飲むのも安心😌

 

私は味が好きなので、冷蔵庫でよく冷やしてデザート代わりに飲んでいました🎵

 

量もちょうど良いし、手軽にコラーゲン強化できるのが嬉しい😆


f:id:yukaponpoyo:20230104143704j:image

 

10日間続けてみたら、肌や爪の調子はもちろんだけど、なんとなく体調も良い気がする💡

 

美しさと健康のために、体の内側からアプローチ✴️

 

ハピコラの

「HAPPY習慣で美しくポジティブに年齢を重ねてほしい」

と言うメッセージもなんだか心強い🎵

 

※コラーゲンペプチド「Wellnex(R)」は新田ゼラチンが独自技術で製造したコラーゲンペプチドです。

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

美味しく飲んでうるおいのある毎日に【ハピコラ10000】