アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

運動後のリカバリーケア💡

新田ゼラチンダイレクトの運動後のリカバリードリンクRUNSHOT(ランショット)✨


f:id:yukaponpoyo:20220908153521j:image

運動する人のための手軽に飲めるパウチタイプのリカバリードリンク💡

 

1本に新田ゼラチンが独自技術で製造したコラーゲンペプチドWellnex®5000mg、クエン酸2,700mg、必須アミノ酸BCAAを配合✴️

城西大学男子駅伝部と共同開発で、アスリートのトレーニングをする選手の運動後のリカバリーケアがコンセプトなので、アンチドーピング認証インフォームド・チョイス取得❇️
厳しい原材料管理、製品分析、製造施設管理、加えて選手の意見を反映して味や飲みやすさにもこだわっています🎵


f:id:yukaponpoyo:20220908153601j:image

 

少し黄色っぽい透明のさらっとしたスポーツドリンクの様な飲料です😊


f:id:yukaponpoyo:20220908160458j:image

さっぱりとしたシトラス足でキュッとした酸味が爽やか😆

私はランニング後に頂きました🎵

常温でも美味しいのですが、冷やして飲むとより一層美味しい😋

普段、ランの後はお水やスポーツドリンクを飲むのですが、ランショットは味がしっかりしてるのに染み込む様な感覚で飲めました😊

実は甘い飲み物が苦手なのでスポーツドリンクもあまり好んで飲まないのですが、爽やかな風味で飲みやすかったです🙋

飲んでみて体の変化は私的には結構あって、体の疲れが残りにくくなったり、次に走る時になんとなく調子が良いのを実感出来ました👀

コラーゲンペプチドが関節のケアもしてくれるので、体の負担を減らしつつ、運動を続けられるのが良いですよね🎵

しかも美味しい😋
ランニング後のご褒美になりつつあります😆

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

運動後のリカバリードリンク【 RUNSHOT(ランショット)】

新田ゼラチンダイレクト