アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

凛髪へ❇️

T3ボリューム&シャイン シャンプー・コンディショナー✨


f:id:yukaponpoyo:20230226160008j:image

3/6に新発売の新しいシャンプー&コンディショナー🎉

一足お先にお試しさせて頂きました😊


f:id:yukaponpoyo:20230226160022j:image

 

毛髪&頭皮のWケア❇️ 

浸透科学で髪密度*1を高める 芯の通った美しい【凛髪】へ✴️

 

今までなかった髪悩み…

☑️パサつき

☑️ぺたんこ髪

☑️うねり

 

年齢と共に髪の悩みって変わる🌀

 

余分な皮脂をオフしながらぺたんこ髪をふんわり髪に😌

髪と地肌を同時にケアするボリュームシャンプー✴️

 

コンディショナーは毛髪の水分バランスに着目💡

髪密度*1UP&うねりケア*2 

使うたび弾んで輝く髪に近づけるんだそう🎵

 

シャンプーはさらっとしたテクスチャーで柔らかなふわふわ泡で、地肌をしっかり洗えそうな使用感😌

濯ぎの時のスッキリした感じもとても好きです♡


f:id:yukaponpoyo:20230226160048j:image

 

コンディショナーもサラリとした柔らかなテクスチャーでスルッと髪に絡み、ヌルつかず濯ぎが早く扱い易い😆


f:id:yukaponpoyo:20230226160053j:image

香りもさりげない感じ❇️

 

深い赤色のボトルは正に凛とした、しなやかな美しさのイメージ👏


f:id:yukaponpoyo:20230226160100j:image

ボリュームもパサつきもハリコシ不足も気になる私の髪も、使い続けてふんわりツヤ髪になれたらいいな✨

 

*1 美容成分を髪内部に留めることによる 

*2 髪表面を整えることによる 

 

#pr