アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

髪質に合わせて選べるサロンの仕上がり♪

ティーブンノルシャンプー+コンディショナー✨


f:id:yukaponpoyo:20220825235556j:image

 

ふれた瞬間、高揚するなめらかさ😌

365日、至福の仕上がり🎵
髪内部をうるおいで満たすと同時にキューティクルを補修する
うるおい持続バリア補修で、理想のスタイルが決まるスティーブンノルインバスシリーズ✴️

好みの仕上がりに合わせて選べる4つのラインナップ❇️

私がお試ししたモイスチュアコントロールは、乾燥・パサつきが気になる、普通~細め/普通~柔かめの髪用💡


f:id:yukaponpoyo:20220825235607j:image

内部までうるおいを補修し、 毛先まで指どおりなめらかな至福のうるおい髪へ🌿

柔らかく滑らかでしっとりとした粘度の高いシャンプーは泡立ちが良く、豊かな泡でしっとりとした洗い心地😌


f:id:yukaponpoyo:20220825235617j:image

大人っぽいサロンで使われているシャンプーの様な香りも特別感があって好きです✨

コンディショナーもしっとりとしたトリートメントのようなテクスチャーです✴️


f:id:yukaponpoyo:20220825235625j:image

ピタッと絡み付く様な使用感がとても好み💡


f:id:yukaponpoyo:20220825235631j:image

なめらかで濃密な使用感で日中のパサつきや絡まりが軽減されそう🎵

使い続けて滑らかなきれいな髪を目指すぞ🙋