アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

目元ぐるっと🎵

カナデル エフェクトアイクリームリフト✨

カナデル エフェクト アイクリーム リフト〈目元用クリーム〉 | CANADEL公式通販


f:id:yukaponpoyo:20230325181043j:image

ハリも透明感*1も♡

目元の悩み*2に多角的にアプローチするアイクリーム💡

 

肌に乗せたクリームがまるでフィルムの様にフィットして目元にハリを与えてくれるのだそう🎵


f:id:yukaponpoyo:20230325181056j:image

洗顔後いつものお手入れの最後に米粒程度を手に取り、目元に馴染ませて使用します🙋

 

細いチューブなので適量取りやすく、ベタつかずみずみずしいテクスチャーなので、メイク前でも使いやすい💡


f:id:yukaponpoyo:20230325181109j:image

 

目尻だけでなく、目の下やまぶたなど、目の回りにぐるりと全体に使用出来ます✴️

 

さらっとしていて軽やかな使用感なので、目元の乾燥は気になるけど、アイメイクのヨレも心配だなぁーなんて、メイク前の目元のケアに迷いがちな私にもピッタリでした🎵

 

スタイリッシュなパッケージもお気に入りです✴️

 

*1潤いに満ちた透き通る様な肌

*2乾燥や大気汚染等の外的ストレスによる

 

#CANADEL #CANADELでかなえるキレイ #エフェクトアイクリームリフト #PR