アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

憧れのブランド✴️

クリーム20[医薬部外品]✨

(販売名:ドモホルンリンクル 薬用クリームb)


f:id:yukaponpoyo:20230330141510j:image

「 シワ改善・シミ予防*1」だけじゃないハリとツヤを育むクリーム💡

エイジングケア*2・コラーゲン研究のすべてを注ぎ込んだ、ドモホルンリンクルのブランド最高峰👑


f:id:yukaponpoyo:20230330141523j:image

 

漢方の知恵と最先端の科学を掛け合わせ、化学合成ではなく「醗酵」によって得た天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)がシワを改善、シミを予防*1✴️

量にも質にもこだわった2種のコラーゲンペプチド*3を配合、豊かなハリと上品なツヤ肌へ❇️

 

子供の頃から憧れていたブランドなので、とても楽しみにしていました🙋

 

スリムなパッケージからチューブの口の形が残る程こっくり硬めのテクスチャー✨

かと思いきや、指に取って塗ってみると驚く程柔らかなテクスチャーに✴️


f:id:yukaponpoyo:20230330141533j:image

バターみたいに体温でとろける様にスルスル伸びます👀

 

軽やかなつけ心地でスーッとひろがりみずみずしく、ベタつきません❇️


f:id:yukaponpoyo:20230330141541j:image

朝夜使用OK!

メイク前でも抵抗なく塗れる軽やかさ👏

 

エイジングケア*2のイメージから、もっとコッテリ濃厚なクリームをイメージしていましたが、とてもみずみずしく気持ちの良い使用感のクリームでした🎵

 

目の際ギリギリまで💡

 

ドモホルンリンクルのスピリットが凝縮しているクリーム👏

 

ふっくらハリ、ツヤのある素肌になれるといいな😆

 

再春館製薬所様のプロモーションに参加中です♪

 

*1メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。

*2年齢に応じたお手入れのこと

*3ハモコラーゲンペプチド、マツダイコラーゲンペプチド(配合目的:保湿・肌にハリを与える

クリーム20の公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー