アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

夏もお風呂を楽しもう

バブ モンスターバブル ゆるんとジャグジー気分[医薬部外品]✨


f:id:yukaponpoyo:20230403225920j:image

 

大きなタブレット*とブワッと弾けるジェット発泡ですっかりお馴染みのバブモンスターバブルから、暑い時期でもゆるんと長~くお風呂が楽しめちゃう🎵

ぬるめのお湯でも入浴効果を高めてくれる、ゆるんとジャグジー気分が新登場🎉


f:id:yukaponpoyo:20230403225928j:image

 

ブクブクのジェット気泡とキレイなライトブルーのお湯色✴️

爽やかなハーバルレモンの香りを楽しんだら、せっかくなので、ゆるんとお風呂を楽しむ為に、お風呂でひんやりスイーツを♡

お風呂でかき氷食べるの、子供の頃から憧れてたの😋

 

浴室を暗くして花火の動画観ながらとか…最高🎆


f:id:yukaponpoyo:20230403225942j:image

だんだん暑くなって来て、お風呂がちょっと面倒な時も、モンバブでお風呂をもっと楽しもう🎵

 

花王株式会社様よりご提供頂きました✴️

 

*比較対象:同メーカー バブクール 涼やかミントの香り

#PR