アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

シーンによって使い

モイストハンドクリーム/リッチモイストハンドクリーム✨


f:id:yukaponpoyo:20230827184954j:image

 

ロングセラー商品「ももの花」発🎉

 

シーンによって選べる3タイプのハンドクリームが9/1に新発売🎵

 

日中用のモイストハンドクリームは無香料タイプとすっきりピーチの香りの2種💡

 

夜用のリッチモイストハンドクリームはラベンダーの香り😊

 

滑らかでみずみずしい使用感の日中用とこっくり硬めで濃厚な夜用✴️


f:id:yukaponpoyo:20230827185032j:image


f:id:yukaponpoyo:20230827185040j:image

さっぱりしていて、ベタつかない軽やかな使用感の日中用は仕事前につけてもヌルヌル残らず作業前に使っても快適で、いつでも気軽にケア出来るので気に入っています😊


f:id:yukaponpoyo:20230827185009j:image


f:id:yukaponpoyo:20230827185019j:image

 

無香料も良いけど、すっきりピーチの香りは甘ったるくなくて爽やかなピーチの香りで好き♡

ケアしながらちょっとリフレッシュできます😊

 

夜用のラベンダーの香りもおやすみ前のハンドケアに使用するのにピッタリな落ち着いた香り🎵


f:id:yukaponpoyo:20230827185050j:image


f:id:yukaponpoyo:20230827185104j:image

 

私は毎日綿の手袋をして寝るのですが、馴染みが早くて寝る前のハンドケアが億劫にならないので助かっています🙋

 

パッケージもかわいい♡

 

#PR