アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

家族で頼れる♪

強力わかもと


f:id:yukaponpoyo:20230906164547j:image

乳酸菌*1、麹菌*2、ビール酵母*3、3つの天然由来成分を配合した、消化・整腸・栄養補給の3つの働きで胃腸をサポートする胃腸薬💡


f:id:yukaponpoyo:20230906164557j:image

消化管の働きを正常に近づけて、調子を整えてくれるそうです🎵

 

1日3回、1回9錠💡


f:id:yukaponpoyo:20230906164602j:image

9錠って、ちょっと多いかな…と思ったけど、パンみたいな香ばしい香りで意外と飲みやすく、辛くなかったです😊

 

まだまだ暑いけど涼しい日も増えてきて、久々に温かいお蕎麦♡

 

食べた後に忘れずに飲みました🙋

 

季節や生活の変化、疲れが胃腸に出やすいので、頼もしい🎵

 

5歳以上のこどもからご年配の方まで幅広い年代で服用できるので、お家に常備しておくと安心💡

 

*1 生きたまま腸に届き「腸」の乱れを正常な状態に近づけます。

*2 消化酵素を生み出します。 *3 ビール酵母に含まれる食物繊維が腸内環境を整えます。

 #PR