アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

寿命を決めるアミノ酸!?

臨時休校からの春休みを理由にするのは、子供達に申し訳ない気もするのですが…本当にこの非日常に生活に疲労が溜まってきていますね💦

みんな同じ様に心配で大変だから、あまり愚痴る事も出来ず…でも私は一人の時間も好きなタイプなので、正直体も心も休まらない感じ🌀 疲れが溜まってきている感じがします💦 ストレスや疲労も免疫に関係するらしいし、少しでも健康的に過ごしたいですよね😊

健康的は体はバランスの取れた食事から✨ 私は食べ物の好き嫌いはないので、今まではあまりサプリメントは利用していませんでした❕ それでも栄養をバランス良く食事で…って言うのは難しいのはわかっているんです🌀 けど、どんなものが自分にあっているのかわからなくて、今まであまり利用したことがなかったのです。

そんな私にも手軽に取り入れられる、とても新しい、面白い健康補助食品に株式会社HBCフナトのモニターで出会ったので感想をレポします✨

HBCフナトペプチドイミダプラス

パッケージもなんだか説得力のあるしっかりとした感じです❗️

f:id:yukaponpoyo:20200330194040j:plain

4種類のペプチドをバランス良く補給出来るカプセル💊状の健康補助食品✨ シートになっているので旅行とか持ち運びも便利✨

f:id:yukaponpoyo:20200401173414j:plain

疲労回復や様々な効果が注目されているペプチド✨

単体成分ではなく、アミノ酸スコアの高い

イミダゾールジペプチド ◎魚肉ペプチド ◎イワシペプチド ◎大豆ペプチド

の4種のアミノ酸がバランス良く配合されていて、なかでも驚異的な運動能力を誇る渡り鳥由来のイミダゾールジペプチドは「寿命を決定するアミノ酸」とも称される程、疲労軽減作用が認められていて、しっかり440㍉㌘高配合されているそう✨

現代人の悩みである、眼精疲労・肩こり・疲労感に効果的なサプリメント

私も眼精疲労や肩こり首こり…疲れがなければもっと頑張れるのになぁと思う事があります💦 疲労感が軽減すると日々の家事や仕事のパフォーマンスも向上しますよね‼️

しかもPDS®化と言う成分を粒子状態でナノコーティングする技術を採用していて体内吸収率をアップさせてより効果が実感出来る工夫をしているのだそう🍀

実際、数日間試してみて、夕方の疲れとか、朝起きた時の体が軽さが違う気がします🎵

f:id:yukaponpoyo:20200330194147j:plain

HBCフナトは管理栄養士が常駐している会社でサロンで栄養相談や生活習慣の相談や様々なイベントが開催されていてフォローもしっかりしてくれるみたい✨ 毎日の健康に影響する事だから、こういうサポートは嬉しいし、安心だな🍀

私みたいに、何を飲んだら良いかわからない初心者でも生活に取り入れやすいサプリメントだと思います🎵

脱ヘトヘト❗️ 疲労をコントロールして、もっとはりきる人に‼️

ペプチドイミダプラス ブログで口コミプロモーションならレビューブログ