アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

トップアスリートのケアを身近に✨

サプリメントや栄養補助食品は初心者なのですが、子供たちが休校中は毎日走っていたので、持久力アップとか代謝アップに興味が沸いて来ました‼️

プロテインとか飲んだ方が良いのかな?

…そんなことを思っていたらアボットジャパン様より、今注目の成分『カルシウムHMB』が配合されたアバンドの2種を頂き、モニター体験させて頂きました🎵


f:id:yukaponpoyo:20200519161418j:image

HMB・アミノ酸配合飲料アバンド

アバンドは日本初のHMB配合飲料✨
私は知らなかったのですが、トップアスリートがトレーニング後のケアや栄養補給に取り入れていると言うカルシウムHMB。

筋肉の代謝に関与している成HMB1500mg+スポーツの際に不足しがちな成分や持久力を補う為の非必須アミノ酸L-グルタミン7,000mg・L-アルギニン7,000mgが含まれている栄養補助食品🏃

 

トップアスリートがトレーニング後のケアとして活用していると聞くと、パート主婦の私には無縁かな😅…と一瞬怯んだのですが、お肌のケア目的や術後のケアとして医療機関でも使用されていて、体の調子を整えたりする為にも幅広く活用されているそうです💡


加齢による筋肉の減少など、体の変化への対策で日常的に取り入れても良いみたい🎵

専用シェーカーも頂いたのですか、ロゴとカラーがスポーティーな感じでかっこよくて、運動のモチベーションもアップする気がします💪


f:id:yukaponpoyo:20200519162610j:image

作り方も簡単でお水240~300㍉㍑に一袋を溶かすだけ✨
アレンジ次第で飽きずに続けられそうなところが魅力的✨


f:id:yukaponpoyo:20200519162629j:image

出来上がりはサラサラなジュースの様な感じ🍹
これならいつでも美味しく飲めそう💕