アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

早めのアイケア始めます✨

マスク生活が長くなって、気づく事…
目元の印象って大事✨
改めて痛感しますね💦

マスク取った時にギャップのある人も居るけど、目元自体も特に年齢が出やすい所💡


「悩みが出る前に早めにケアした方がいいよー後悔するよー」と歳上のママ友ちゃん達が揃って言うので…アイケアちゃんと始めなきゃな…と思いつつ、なかなかしっかりと始めていなかった🌀

 

幸い、私はかまぼこ型の目の形なので、喜怒哀楽がすべて笑眼…

接客の職種的には有利なのかな~⤴️

涙袋もあるし表情筋はしっかりあるつもり❕

…でも年齢的印象ってどうなんだろ???

 

そう思っていたら株式会社フロムココロ様よりto ESELLA アイクリーム リンクルホワイトディープジェネレイター

https://shop.fromcocoro.com/Landing/toesella/eyecream/lp001.aspx を頂戴し、お試しさせていただきました✨

 

専用アプリケーターのセットです🎵


f:id:yukaponpoyo:20201004224928j:image

 

有効成分ナイアシンアミド配合でシワ改善と美白のダブルのケアをしてくれちゃう美容液♥️

注目成分ですよね💡

 

更にナイアシンアミド深浸透処方で角層まで深く浸透して働いてくれる😊💕

 

ヒアルロン酸セラミド・ビタミンC誘導体・プラセンタ・ローヤルゼリー発酵液・コエンザイムQ10とそうそうたる高機能美容成分も含まれていて、気になる乾燥やアンチエイジング効果にも期待しちゃう😊

 

たくさん読み物が付いてきて、私はこういう美容記事読むのがとても好きなので、既に気持ちが満たされちゃってます✨


f:id:yukaponpoyo:20201004224950j:image

 

使用感は、"こっくりしたバーム状"と言う説明が記載されていたけど、私的にはみずみずしくて伸びの良いクリームに感じました✨
でも塗った後はピタッと言う感じでベタつかず、メイク前にも使えそう🎵


f:id:yukaponpoyo:20201004225011j:image

 

化粧水の後に左右の目元に米粒一個ぶん位をチョンチョン🎵専用アプリケーターでクルクルマッサージするだけ😊


f:id:yukaponpoyo:20201004225056j:image

専用アプリケーターは指で塗るよりも細部まで塗り込めて圧がかからず目元の薄い皮膚にも安心✨
しかも気持ちいい~⤴️
血行を促進するから、クマ対策にもなるそう💡

 

目元はあまり擦ったり落としにくいメイクをしないようにしていたので、まだそんなに悩んだ事無かったのですが、それでも明るさやハリで効果を感じるので、早めのケアはやっぱり有効かも❕

イセラアイクリームは法令線にも効果的だそうなので、ポイントケア、本格的に始めてみようかな🎵