アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

口コミで話題のビヒダス便通改善を3日間飲んでみた🎵

森永乳業株式会社様より、ビヒダスヨーグルト便通改善ドリンクタイプを頂戴し、モニターに参加させて頂きました✨

3日間お試し🎵


f:id:yukaponpoyo:20201019083218j:image

便通改善だなんてストレートなネーミング😳


f:id:yukaponpoyo:20201019083227j:image

忙しかったり、生理周期などで昔から溜め込みがちです…

大人なので、自分で食事を管理したり意識して水分を摂ったり運動したり✨
だいぶコントロールできるようになりましたが、腸活流行っているし、機能性ヨーグルトが大好きなので、すごく気になっていたこちら♥️お試しさせていただけて嬉しいです🎵

開封前によく振っていただきます😋
とろみもあって甘すぎず美味しい~⤴️

日頃からビヒダスヨーグルト食べているので慣れ親しんだ味で安心✨
たくさん飲まなくて良いのもいいところ✨
お腹いっぱいになりすぎず、おやつやデザート感覚💡


f:id:yukaponpoyo:20201019083306j:image

3日間の効果はここのところ忙しかったのですが、溜め込む事もなく😊

便秘がちになると、わたしは肌よりも口内炎が出来たりするのですが、そういった不調も感じず🍀
お腹がしっかり活動している感じがします✨


緩くなったり痛くなったりすることもなかったし、何より普段から食べているヨーグルトを変えるだけって言うのが安心だし、手軽だし🎵

スーパーやドラッグストアで手にはいるので、家族で続けてみようかな😃


f:id:yukaponpoyo:20201019083358j:image

年に何度かある、サイクルが乱れているときに、お薬に頼らず過ごせそうな気がします✨

ビヒダスヨーグルト便通改善

 

クチコミプロモーションならトラミー