アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

ずっとやってみたかった♥️

株式会社三宝様よりテンスター MBG HX 鼻スカットワックス 両鼻4回分を頂戴し、お試しさせて頂きました✨


f:id:yukaponpoyo:20210331141210j:image

☑️電子レンジで温めるだけなので手軽で簡単にセルフケア

☑️鼻毛を毛根から抜き取るので効果が長続き

☑️MBGは安心・安全の国内生産

 最近、セルフケアキットなどが続々とお店に並んでいるし、テレビで(主に罰ゲームで)観たりして興味があったんです😳

ハサミでカットしたりするよりも、手前の無駄な部分だけゴッソリ抜いて、奥の大事な部分はしっかり残す方が、鼻毛の本来の機能的にも良いし、お手入れの頻度も減らせて効率的と聞いて🎵

とは言え、実は鼻毛のケアしたことが無くて…
夫曰く、生え方が有利なタイプ😂らしく。でも、今まで切ったりしてないってことは中でめちゃくちゃ育ってる可能性もあるよね⁉️
それはそれでワクワク…🎵
生え方が不利なタイプの夫と試してみました❗️

専用のシリコンカップにワックスのチップを入れて電子レンジで加熱✨


f:id:yukaponpoyo:20210331141314j:image

少し粒が残る位に溶けたら、スティックで混ぜて滑らかに。


f:id:yukaponpoyo:20210331141327j:image

香りも質感もホワイトチョコレートみたい♥️
そのままスティックに巻き付けて、いざ鼻の穴へ❗️


f:id:yukaponpoyo:20210331141336j:image

鼻の穴にスティックを詰めた姿…なんとも言えませんが😂


f:id:yukaponpoyo:20210331141349j:image


鼻の側面に軽く押したりしてワックスに鼻毛をよく絡ませて、1分待ちます🎵

ワックスが固まったら一気に引き抜きます❗️

いざ❗️となったら、ちょっと怖くなってきました…
怖い怖いと騒ぎながらも意を決して…
いや、怖い😂

お互い引き抜こうと言うことになりました❗️

意外とあっさり❗️
全然痛くない💡

密度はあまりないけど、商品のパッケージにしたい位きれいに抜けました😂

手前の毛はこうやって生えてたんだなぁって観察してしまったりして😏

因みに夫は「鼻血出てない?スースーする💦」と言っていたので、毛の太さやカットして短くなってたりすると抜くときの手応えが違うのかな⁉️と思いました❗️

レンジで加熱して、ワックスをセットしたら待ち時間も1分だし、スティックごと処分すれば良いので手間もかからず散らかったり汚れたりしないので、ホームケアとしてとっても良いと思います🎵

ちょっとしたイベント性もあって😊
クセになりそうです♥️

テンスターファンサイト参加中

 

三宝商事株式会社