アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

新感覚✨お家でヘッドスパ✨

株式会社はぐくみプラス様よりご提供頂き、cocone クレイクリームシャンプーをお試しさせて頂きました✨

coconeクレイクリームシャンプー


f:id:yukaponpoyo:20210429151347j:image

coconeクレイクリームシャンプーは海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、頭皮と髪をやさしく洗い上げる泡立たないクリームシャンプー💡

こっくりとしたクリームでわずか1ミクロンのクレイ粒子と活性炭が毛穴の奥の汚れまで
しっかり取り去って、8種のオーガニックオイルでサラサラに🌿
これ一本でコンディショナー要らずの仕上り💡
さらに、界面活性剤・シリコンは不使用です🎵


f:id:yukaponpoyo:20210429151418j:image

クリームシャンプーはずっと気になっていたのですが、使うのは初めてでとても楽しみにしていました🎵

ポンプから出てきたのはグレーともグリーンとも言えないクレイ感たっぷりのクリーム😊


f:id:yukaponpoyo:20210429133150j:image

シャワーで予備洗いをして、直接髪や頭皮に付けていきます🎵
セミロングで6プッシュ程なので、結構たっぷりな量❕
ひんやりして気持ちがいい♥
クリームののびも良くピターッとついて髪をしっかりコーティングしてくれるような使い心地。
クリーム状なので髪同士も絡まらず快適✨

ベルガモットアールグレイの香りがたまらなく良い香りで癒されます💕

頭皮をマッサージしていると、少しスーッとした爽快感が💡
スースーした強い清涼感は苦手なのですが、これはヘッドスパの様な気持ちの良い爽やかな感覚です😊

頭皮のヌルつきが残らない程度にすすいだら完了~😆

洗いあがりは想像以上にさっぱりして、髪はツルッとまとまる感じ❕
ドライヤーの後はサラサラしてコシも出て理想的な仕上り♥

泡立たないシャンプーって…スッキリするのかな💦と少し心配していたのですが、想像以上の使い心地でした😆

一本でシャンプーとコンディショナーの効果があるので時短にもなるし、ハマりそうです🎵