アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

おすすめ美肌サプリメント✴️

新田ゼラチンダイレクト様の美肌サプリ舞肌✨


f:id:yukaponpoyo:20220522222714j:image

紫外線ケアに注目の成分「プロアントシアニジン」と特許取得のコラーゲン「コラペプ」と美肌に欠かせないビタミン類をたっぷり配合したサプリメント❇️

注目成分のプロアントシアニジンはブドウ種子に含まれるポリフェノールだそうで、強い抗酸化作用を持ち、メラニン色素の沈着改善やシミ・肝斑改善などが期待できるそう🖊️

40代を間近にして、最近いよいよ気になり始めていました😭

1日6~12粒✨


f:id:yukaponpoyo:20220522222733j:image

飲みやすい小さな錠剤ですが、ブルーベリーの香りがついているので、更に飲みやすい工夫が優しい😊

1日6粒から始めてみました🎵
6粒は小分けに飲んでも良いし、一度に飲んでも良し💡

私は忘れない様に一気派😂

寝る前に…とかルーティーンにしたら忘れず飲めました😊
いや、期待感のせいかな🎵

1ヶ月飲んでみて、なんとなく肌が明るくなったような✨

季節の変わり目なのにあまり揺らいだりしなかったし、肌よりも体調や環境の変化が口内炎に出やすいのですが、こちらもあまりバランスを崩す事なく過ごせました❗️

ブルーベリーの香りも味がついている訳ではないのに、飲むのが楽しみになります😊

お肌の為のサプリメント迷ってフラフラしてしまうけど、とてもおすすめです🙋

 

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

 

美肌サプリ☆舞肌

 

新田ゼラチンダイレクト