アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

自宅で本格除毛✴️

ミュゼコスメ 薬用ヘアリムーバルクリーム✨


f:id:yukaponpoyo:20220622192633j:image

美容脱毛のミュゼプラチナムが作った、本格除毛クリーム❇️


f:id:yukaponpoyo:20220622192905j:image

自宅で簡単🎵
最短5分でしっかり💡
細かい毛も太くてかたい毛もしっかりケア👏
パラベン、シリコン、エタノール、合成着色料フリー✴️
保湿成分配合でつるスベ美肌へ😊

使い方も簡単です🙋


f:id:yukaponpoyo:20220622192657j:image

①気になる部分にスポンジで厚さ1~3㍉程度塗る
②5~10分放置した後、スポンジで拭き取る(除毛に要する時間は個人差があります)
③水かぬるま湯で洗い流す

超簡単👏
最短5分で気になる箇所をしっかりケアできます🎵

しっかりとしたコクのあるクリーム状です✨


f:id:yukaponpoyo:20220622192710j:image

スポンジもメイク用のスポンジの様なモチモチした厚手の弾力のある肌触りの良いスポンジで、垂れる事なくしっかり塗れて、クリームもしっかり留まります✨


f:id:yukaponpoyo:20220622192750j:image

除毛剤独特の香りではなく、爽やかなホワイトシトラスの香り😌
5分程放置して洗い流すと、ツルツル肌に😆

放置時間も短いし、伸びが良く塗りやすいクリームとスポンジでとても扱い易い❗️

個人的にとても便利だったのは、私ほかの人より手首の骨がクッキリ出ていて、カミソリは怖いけど、良く見ると毛生えてる😨と思っていたのですが、塗って流すだけなので、普段スルーしがちな面倒な部分のお手入れにも良いと思いました🎵

香りも穏やかなところもお気に入り🙋

ムダ毛ケアに精通している脱毛サロンが作った除毛クリームなので、痒いところに手が届く細かな拘りが素敵です✨