アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

敏感肌への思いやり😌

アルージェ スキントラブルケア マスク✨
販売名:ZYKフェイスマスクMA(医薬部外品)


f:id:yukaponpoyo:20220830153234j:image

全薬工業の皮膚病薬研究から生まれた、敏感肌用スキンケアブランド「アルージェ」✴️

9/1に新発売🎉のアルージェスキントラブルケアマスクを、一足お先にお試しさせて頂きました❇️

洗顔後の肌に10分間がポイント✴️
ニキビ予防や肌荒れに集中アプローチするシートマスク🎵

洗顔後すぐのきれいな素肌に使用することで、肌荒れをケアする抗炎症成分や、肌をうるおいで満たし角層バリアを整える保湿成分ナノ化天然セラミドが角層まで届きます👏

薄く柔らかなシートにさらっとした美容液がたっぷりと含まれています✨


f:id:yukaponpoyo:20220830153249j:image

普段の洗顔後はオールインワンなどで「とりあえず保湿」をしてしまうのですが、洗い立ての肌にマスクをつけるのが新鮮です🎵

薄手でしなやかなのでピタッとした密着感が気持ちいい😌

シートにもこだわって、天然コットンの種子まわりの産毛(コットンリンター)100%を原料としているそうで、ふわっと柔らかな肌触りが特徴的です💡

大きさはやや大きめですが、切り込みのお陰でしっかりフィットします✨


f:id:yukaponpoyo:20220830153257j:image

10分間置いてからはがし、その後はいつものスキンケアを✨

ベタつかず、みずみずしい使用感で爽やかな使い心地🌿

敏感肌への思いやりや工夫が溢れたフェイスマスク👏

体のサイクルや生活習慣、季節の変わり目や、ストレス…肌にお疲れが出そうだなって時に集中アプローチ🎵
心強いアイテムです🙋