アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

サラサラ髪でしあわせ♥️

連日危険な暑さですね💦
待ちに待った梅雨明けですが、これはこれでまた辛い🌀
やっぱり夏は苦手です😭

 

通勤で都内とは思えない、ほぼ山道の様な急勾配を自転車で激チャリしているので、勤務先に着いた頃には毎日汗だくです💦

人と接するので、最早マスクで良かったー😅と思う毎日です…本当に朝イチで既にどろどろ🌀

汗だくで激チャリしているので、髪の毛も膨らんで風でパサパサになってしまって😢


季節的なトラブルかな…ともう諦めていましたが、素敵なトリートメントをお試しさせて頂く機会がありました♥️

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムーストリートメント

株式会社ビジナル(BIJINALL Inc.)


f:id:yukaponpoyo:20200812235246j:image

 

ブドウ由来のエイジングケア成分が髪へダイレクトに働きかけ、クセやうねりを抑えたしなやかな髪へと導いてくれる🎵
成分は天然由来成分99%✨

優しさとこだわりを感じるノンシリコンのトリートメント✨
トリートメントがノンシリコンて珍しいので、バラエティショップで見かけて気になっていました💡
普段私はシリコンたっぷりなトリートメントを使っていました…

ボトルのイラストも素敵なんですよね✨


f:id:yukaponpoyo:20200812235719j:image

トリートメントの割には柔らかくて緩めのテクスチャーです✨


f:id:yukaponpoyo:20200812235522j:image


髪に塗布してもそんなにコッテリ保湿してくる感じはしなかったのですが、馴染みがよく、濯ぎも早く快適でした!

 

自然な香りがふわっと香ってきて気分が良いし、これはリピート決定です♥️

 

 

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪

#PR