アラフォー主婦のお試しいろいろ

新しいもの好き💕アラフォー主婦のお試ししたもの、当選したもの、好きなもの

サボりたいオトナに♥️

忙しい時に大助かりな時短スキンケア✨

ミルフィーユ的スキンケアも大好きだけど、最近は仕事もPTAも忙しくて、趣味も友達付き合いも家族の約束も全部諦められない私は疲れはてて床で寝てしまう😂


余裕のある時にはミルフィーユ的スキンケア、もうヘトヘト…の時には時短スキンケアに頼りたい♥️
株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニー様より、サボリーノ オトナプラス チャージフルジェルクリームマスクを頂戴しお試しさせて頂きました🎵


f:id:yukaponpoyo:20201103214431j:image

夜に塗る濃厚保湿♥️
化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスク・アイケアの1品6役のオールインワンジェルクリーム✨
オールインワンなのに、更にオトナ肌にアプローチする効果がプラス❕
ナノカプセル化した3種のセラミドとパルミチン酸レチノールを配合✨

シミシワ対策のレチノール配合なんて👀
濃厚保湿とやアンチエイジング効果も♥️

ライチポリフェノール・コラーゲン・ヒアルロン酸・リンゴ酸がくすみの原因となる角質までケアしてくれる✨

更に更にカフェインの引き締め効果でアイケアまで✴️

無鉱物油、無香料、アルコールフリーと肌への優しさもちゃんと備えてる😊


f:id:yukaponpoyo:20201103214012j:image

使用感はわりとゆるーんとしたクリーム状❗️
ベタつきもなく、のびがいいからコスパも良いと思う💡


f:id:yukaponpoyo:20201103214444j:image

馴染ませた後はピタッとした感じで、本当にシートマスクをずっと貼っているみたい♥️

何より、オトナのお肌が欲しがっている効果が全部載せなのが嬉しすぎる🍀

時短だけでなく、ケアしている安心感が素晴らしい🎵

 

赤ちゃんがいてゆっくりケアできないママにもオススメだなー♥️
私みたいに、疲れて床で寝ちゃう…みたいな人にも😂